TOP PAGE

※この記事は常に一番上にきます※

ROでは垢ハック(=アカウントハッキング)被害が続出しております!!

管理人も気付き次第削除いたしますが、コメント等に書かれたURLへ飛ぶ際はよくご確認の上、各自で注意してください。

当ブログは、MMOラグナロクオンライン・Surtサーバーで活動中の某王子と、その教育係の記録を綴ったものです…

リンクフリーです 相互リンクだと管理人が大喜びします

リンク一覧ページへじゃんぷ♪

ラグナロクオンラインビギナーズパッケージ 2009 ラグナロクオンラインビギナーズパッケージ 2009

販売元:イーフロンティア
発売日:2009/02/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

うふふ(゚∀゚)ノ

黒ちゃんとこのブログでの金ゴキ姫企画に、

王子も参加してます(バ∀ナ)

みなさんお楽しみに!!

ktyには

負けねぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ

王子でした(バ∀ナ)ノシ

| | コメント (56) | トラックバック (0)

やぁ!

みんなのアイドル

王子だよ!(バ∀ナ)ノシ

て、わけでね王子今風邪っぴきなのさ(´バωナ`)

だから、超絶カマ声なのwwww

今日もみんなでスカイプしてたら、蜘蛛さんに

きめぇぇぇwwww

言われた(´バωナ`)w

もうほんと失礼しちゃうわ

とか言いつつ、ウケタwひゃっほい(・∀・)ニヤニヤ

とか思ってたのは内緒\(^o^)/www

以上今日のバナ様でした!(バ∀ナ)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぇぶらじお企画起動

こんにちわ、教育係です

王子と打ち合わせをして、骨組もできてきました。

そんなわけで、各コーナーへのメール募集をしたいと思います!

①宣伝コーナー(仮称)
 有志の企画や狩友募集等、色々な宣伝をするコーナーです。
 リスナーの皆さんに宣伝して欲しい事があれば、宣伝コーナー宛にメールを送ってくださいね!

②王子のお悩み相談室(仮称)
 リスナーの皆さんから寄せられた相談を王子に解決してもらおう!というコーナーです。
 このコーナーは教育係が独断で寄せられたメールの中から選定します。 
 王子に聞いてほしい・解決して欲しい悩みや相談をお待ちしております。
 
③教育係裏の顔(仮称)
 教育係こと、黒揚羽嬢に読み上げて欲しいセリフを募集するコーナーです。
 このコーナーへ寄せられた内容は王子の独断と偏見で選定され、教育係には収録まで一切知らされません。
 ぶっつけ本番で読み上げて貰うコーナーですので、完成度が低くても泣かない精神で。 
 一応全年齢対象ですのであしからず。

今のところ、決定済みのコーナーは以上3つですねー。
メールの送信方法は、当ブログの左下に"メールを送信"とありますので、そちらからお願いします。
タイトルにはどのコーナー名を、もしくは王子宛 or 教育係宛とご記入ください。
名前はラジオネームでもROネームでも構いませんが、ROネームの場合は他人の名前を騙らないようよろしくお願いします。

ではまた次回更新で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どーん!

はいどうも!

王子ことバナ様ですっ☆ 

(バ∀ナ)バナッ☆

王子の教育係こと黒揚羽さんと合同で、声ブログやっちまおうぜ!

ってな感じで始めたブログなわけですが・・・。

うpの仕方がさっぱ分かりませんwwwwww

だもんで、とりあえず普通にブログ書いてごまかせ的な(*´∀`*)アハ

テンション高いブログになること間違いなしなのでお楽しみに!!

以上、王子でした(バ∀ナ)ノシ

| | コメント (0)

リンク一覧

公式サイト

RO公式HP

ROブログリンク

黒バナナ農園管理人ブログリンク

Surt 王子のリアルブログへじゃんぷ 

Surt 教育係のROブログへじゃんぷっ

|